月別アーカイブ: 2019年2月

JBカメラデザイン現行アクセサリーの生産終了と新しい展開について

JBカメラデザイン現行アクセサリーの生産終了と新しい展開について

国内唯一の取扱店としてJBカメラデザインとの取引がスタートしたのは2016年の春。

以来、JBが制作する天然素材と融合したカメラアクセサリーのあたたかな感触と機能性にお客様よりご支持頂きました。

そのJBから先日『職人の独立を機に、一旦、現在のアクセサリー制作を停止して今年の5月ごろから、新しいデザインと制作フローで新しいカメラアクセサリーの制作を再開したい』との連絡がありました。

個人的にも手作り感あふれるJBのアクセサリーに魅力を感じていましたので、今回の一報には正直驚かされましたが、友人として親しくするJBの決断にまずはエールを送り、今は新しいアクセサリーに大きな期待を寄せているところです。

ということで、いささか急な展開ではございますが、従来のJBカメラデザイン製カメラアクセサリーは、先日入荷した貨物を持ち、在庫限りにて取扱終了となります。

今後、従来デザインのJBカメラアクセサリーの入荷はほぼ無い予定です。お目当てのアクセサリーがございましたら、これを機会ご検討いただきますようお願い申し上げます。

JBカメラデザイン特集ページ

JBカメラデザインの新しいカメラアクセサリーに関する情報は随時ご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>