2016年カレンダー『沖縄の生き物たち』が届きました

bd5e622b3a53511eb79d_460x460

 

<2016年カレンダー『沖縄の生き物たち』が届きました>

今年もNPO法人どうぶつたちの病院さんから、カレンダーが届きました。カンムリワシやヤンバルクイナなど月替わりで表情豊かに撮影された沖縄を代表する動物たちが登場。生物ファンにはなかなか見ごたえのあるカレンダーだと思います。沖縄の野生動物保護のための活動資金造成を目的に、同法人からお預かりしたカレンダーはオリエンタルホビーで一部1000円で発売させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

https://oriental-hobbies.com/fs/camera/book1100000082

NPO法人どうぶつたちの病院の活動はこちらから
http://yanbarukuina.jp/