WOTANCRAFT オフィシャルストア in レモン社 新宿店 正式オープン 14時までのご注文は、に出荷します
TOP > ししぱぱさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年03月02日
純正のフジツボ型フードが、デザインと同時に、鏡胴がシルバーなのに色も黒ということで、気に入っていませんでした。このため、レンズ自体の使用頻度も少なくなり、本末転倒な状況でした。これまで数本、スクウェアフードを使い、満足度が高かったので、購入しました。 シルバーの色も鏡胴と違和感がなく、なかなかスタイリッシュになりました。これで、出番が増えそうです。 バヨネット式なのもいいですね。
投稿日:2025年05月14日
ようやくF100Yを購入できたので、一番スタイリッシュなフードをつけたいと思いました。やはりレンジファインダー機には角型フードが似合う。キャップも精巧にできていて安心。